一歳

 

2021年1月22日 

 

 

 

 

SnowMan デビュー1周年おめでとう 。☃️‪‪❤︎‬

2020年をSnowManのみんなと歩めたこと みんなの活躍を見て歓喜する日々を送ると共に 沢山のありがとう 感謝の気持ちを自分なりにこのアカウントで綴ってきました 。

2021年は 大切な日はこのブログを通して自分の気持ちを自分なりに書いてみようと思い はじめてみました 🌸

とても長いのでお時間ある時に読んでくれたら嬉しいです 🕊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2020年1月22日

SixTONES SnowMan 同時デビュー 。

その頃 私は修学旅行中で スキー場のホテルでスノストのデビューを見守っていました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


私が初めてSnowManというグループを知ったのは 音楽の日2019 。

SnowManが仮面舞踏会 ひらりと桜 腹筋太鼓 をしている姿を見て

 


'' あ こんなグループがあるんや

ダンス上手い、この子凄い足長いばりタイプ(ラウール)

早くデビューできるといいな ''

 


なんてまるで他人事でなんとも薄っぺらい感想。その時はSnowManの存在を知っただけで、

全く深入りしようともしてなかった 。

あの頃の自分に SnowManYouTube見なよ、って言ってあげたい 。(笑)

 

 

 

 

 

 

 


そして 7月頃の MUSICSTATION をたまたま見てたら 亀梨くんの青春アミーゴのバックにラウールと道枝君がいて 。

 


ちょっとまって?このJr達やばい何者?SnowMan?なにわ男子?ダンスめっちゃ上手いし歌も歌えてなにより堂々と亀梨くんのバックをしてて 。

ジャニーズJr.凄、レベル高、ってなった 。

これまたこの時の自分に言ってあげたい、

SnowManYouTube見なよ、と。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして私がようやく SnowMan に手を出し始めた(言い方)のが11月27日のベストアーティスト 。

日付まで覚えてるのはこの日誕生日だったから 。(笑)

SnowMan のパフォーマンスを見て 改めてこのグループ凄いなと思い、遂にこの私、SnowManに手を出し始めました(だから言い方) 。

この頃の自分に言います よくやった 。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ちょっとまって、自分のこと語りすぎじゃない?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


デビューして2日後に修学旅行で東京観光してたんだけど渋谷ちょちょって通っただけでもスノストで溢れてた 。人の多さにビビり散らかして東京の人歩くの早いし田舎者感を必死に隠して歩いてたから全然ゆっくりスノスト❕って出来なかったけどデビューで盛り上がってる時に東京に行けてよかったなって思ったの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやほらまた自分語り 。いい加減にしなよ 。ほんとに 。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2020年3月

残念なことが積み重なって 。

 

 

 

'' SnowMan ASIA TOUR 2D.2D.中止 ''

 

 

 

友達と一緒に参戦する予定だったから 行けない 会えない って知って 全てのやる気を失った 。

ああ、自分にはもう SnowMan が生きがいで SnowMan に会うためだけに頑張ってきたからこそ 彼らの存在の大きさに気づいて涙が止まらなかった 。

でもSnowManのみんなが1番辛くて悔しくて堪らなかったよね 。

佐久間くんの '' 必ず会えるから '' 。

この一言がとても重くて強くて 。前を向いてるSnowMan からの言葉に 頑張ろう と思えました 。

 

 

 

 

 

 

 


SnowManはリモートを駆使して面白いYouTubeを沢山更新してくれたよね  。

学校にも行けずひたすらバイト出勤してた私の唯一の楽しみだったすのちゅーぶ 。

こーやってSNSを通して元気を与えて貰える時代に生きててよかった 。

私達ファンに寂しい思いをさせないように

沢山の動画のアップ 本当にありがとう 。

SnowMan がいたからこの社会情勢の中頑張れたんだと思う 。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ちょっと自担のラウールくんへの想いをここから綴るね 。

 


私ね 年下基本苦手なの 。

 


でも

 


それはただの固定観念でしかなかった 。

この観念をぶち壊してくれたのはラウール 。

 


こんなに 努力家で 賢くて 。

 


惜しみない努力をしてこそ才能は開花すること

ラウールが教えてくれました 。

この1年で凄く成長したのがすぐ分かる 。

立派に証明されてる 。

 

 

 

" 年齢なんて関係ない "

 

 

 

本当にその通りだった 。

ラウールのダンスに夢中になり

歌声に癒しを貰い

パフォーマンスにいつも圧倒される 。

正直こんなに好きになるなんて思ってなかった 。

 

 

 

 


ラウールの人柄

エンターテインメントに対する姿勢に惹かれ

努力に生き方を学び

笑顔が私の元気の源です 。

 

 

 

 


ラウールはたまに伝え方に語弊があったり

不器用なところがでちゃったりする時があって

色んな意見をよく見かける 。

でも どんなに酷いことを言われようと

私はラウールのこと分かってるしラウール担として分かってあげたい 。

 


何かの雑誌でラウールが

 


" スマホの画面に素敵な言葉がずらーっと並ぶ光景を見る度に 自己肯定感が爆上がりして頑張ろうと思えるから 安心して 僕は大丈夫だよ! "

 


って 。

ほんとにこの子は強いなって 。

沢山ラウールに自分の想いが届いて欲しいなってさらに思うようになった 。

そこから今まで草しか生えてない感想文を辞めて

自分なりに丁寧に ラウールに届け❕って想いでツイートするようになった

私の想いラウールに届いてたらいいなあ 💭💞

 

 

 

そして

 

 

 

デビューして 冠番組も頂けて

どんどん有名になって 。

嬉しい気持ちと ちょっぴり複雑な気持ち 。

ラウールは私の!なんて心の中では

よくばりクオーターな気持ちだけどね 。(笑)

 


バラエティー力もついたよね🕺‪‪❤︎‬

それスノ めちゃくちゃ面白いよ❕🎬☃️‪‪❤︎‬

 


YouTubeでは中々見ることが出来ない新しくてかわいいラウールを見るのが本当に楽しくて幸せ 。

今年地上波冠番組になれ!!!(言霊)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねえ 私本当にラウールに出会えて幸せなの

ラウールと出会ってから人生最高に薔薇色だから責任とってね  🥀✧

2021年も ラウール が輝ける年でありますようにそして沢山の人にラウールの良さが伝わりますように・・・ 。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて SnowMan デビュー おめでとう 。

2D.2D. 最高だった 。

でもやっぱり 会いたかった 。

一生に一度しかないデビューライブが

配信っていうカタチだったけど

全力で最高のパフォーマンスと幸せを届けてくれて 離れていても SnowMan の思いがめちゃくちゃ伝わったしデビューライブを一緒に一生の思い出にすることができて嬉しいです 。

 

 

 

生きてたら会える

 


信じてます 。

 

 

 

 

 

 

 


SnowManでいてくれてありがとう 。

これからも沢山の壁に直面すると思うけど

支え合って乗り越えて 走り続けようね

全力で支えます 。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても仲良しなSnowManがだいすき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SnowMan の未来が明るくありますように ・・・

 

 

 

 

 

 

 

f:id:pluuu:20210222004950j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#SnowMan1stAnniversary #SnowManデビュー1周年 #SnowMan #Raul